社長ブログ

月末の。

2014.12.29

先週の土曜日でオフィシャルには年内業務終了でしたが、私は今日も1日仕事に出ていました。

お会いしたのは商売人の方ばかり。何故かと言うと月末の支払があるからです。
きちんとご商売されている所はツケを残さないで年を越すんでしょうね。

会いたい方にお会い出来てきちんとお礼も出来ましたので良い1日でした。

明日から4日まで休みますが、体も心もきちんとリフレッシュして新しい1年を迎えたいと思います。

多くの方のご支援があり無事に業務を終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。
明日以降、色んな所に出かけますが何かございましたら遠慮なく。

コメント

コメントフォーム