社長ブログ

ありがとうございました。

2014.12.26

今日で一応今年の業務は完了です。
一応と書いているのは29日までは予定がパラパラ入っています。

スタッフにもお礼を伝えてお別れしました。

良い1年だったのかと問われると、良い1年でしたし、大事なスタッフとの別れをクローズアップすると寂しすぎる1年でした。

会社創業来の大きな現場があり、技術力という点では大きく飛躍したと考えます。
規模の大きなプロジェクトを少人数で挑戦するのは正直大変な事も多かったですが、得たものも多かったと思います。

振り返れば私個人は反省ばかりです。大きなミスはありませんが、人としての勢いというオーラ(※こんな表現はいやだなあ)に欠けていました。

自分で自分を見た時に魅力的か?と問われると全然ダメと思います。結果は別としてガシャガシャ動いていた時の方が良い気がします。
明日からのOFFでカイゼンできるでしょうか。
どうにかしたいです。

ガムシャラに頑張りたいのに、頑張りきれない自分がちょっと嫌です。

色々ごちゃごちゃ書きましたが、多くの方に支えられて事故もなく1年を終える事が出来ました。

ありがとうございます。

事故も無くという一点が建築屋にとっての矜持かと思います。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントフォーム