社長ブログ

望む事。

2014.12.18

今日の午前中は現場でした。

大雪かなと思っていましたが大した事無かったですね。
新品のスタッドレスタイヤをつけているので、ちょっと積もっても良いのかなと思っていました。

午後は、役員変更登記に伴う書類に記入捺印してもらう為に南の方へ行ってきました。
会って少し話をしただけですが、色んな事を思い出してしばし寂しい思いをしました。
姉妹ですからね。なんとなく面影が似てて。

その後は、田辺、学園前、交野、久御山、淀、中京とクルっとカレンダーを配ってまわりました。

今までは道中にパートナーと電話で色んな事を話しながらの移動だったのですが、今年は一人で寂しくという感じです。
話したい事がたくさんあるけど、聞いてくれる人が居ないというのもね。

まあいつまでもそんな事ばかり言ってられませんね。

いずれにしても、業務も一段落してだれかと思い切り話したい気分です。
ゆるりとお酒でも飲みながらテーマを決めずにだらだらと。

今望む事はそんな時間です。

事務所に戻るとカレンダーの山を見てゾッとしています。
とにかく一人で残りを配らないと。頑張ります。

コメント

コメントフォーム