社長ブログ

飲み会。

2014.12.04

ちょっと久しぶりの更新です。

土曜日の夜から毎晩忘年会というか、夜の食事会や飲み会が続いていました。
5夜連続です。

今朝はさすがにしんどかったです。
疲れが溜まりました。

出来るだけ少量を心がけていましたが体重が増えてしまいました。
会社に車を置いて出向く事が多く、朝電車やバスでの移動もなかなか時間がもったいなかったです。

忘年会シーズンですから仕方ないですね。ただ今年の忘年会はもうあと2回程です。ホッ。

今日からしばらく断酒して体重減に心がけます。
仕事にも支障がでますね。ですので健康的な生活に引き戻していきます。

飲み会が続くとあと一歩の粘りが弱い気がします。

まあグダグダな事ばかり書いていますが、気を引き締めて年末まで過ごします。

コメント

コメントフォーム