社長ブログ

忘れた頃に。

2014.11.19

今日も1日打合せやなんだかんだで無事に終わりました。

懸案だった事も少し解決したし。

大事な仲間からの久々のメッセージを受け取った1日でした。

特に優しい訳でもなく、何か優れている訳でもなく平凡というよりは平凡にすらならない人間ですが、ふと忘れた頃に大事に思ってくれていたんだなと感じる事が出来ました。
その想いを忘れずに過ごす事が出来るかが、私にとって大事な事なんだろうと思いました。

まだ人を想い涙が出る感性だけは残っていたようです。
本当にありがとうって言いたいです。いつも。

話は変わり夕方から病院に行きました。
変なおできが出来たので診てもらいました。

ボコっと腫れ上がっている部分をギュッと絞りに絞られました。
涙目になるほど痛かったです。

きっと、色んなネガティブなものが体に溜まっていたんだろうと思いました。
今日で絞りきりましたので、明日から新しい日々が始まるのではないだろうかと少し期待をしながら1日を終えたいと思います。

それにしても痛かったです。

コメント

コメントフォーム