社長ブログ

言葉だけでなく。

2014.11.07

今日は1日ほぼ内勤でした。

提出書類作るのがメインです。
スタッフがいたら数時間で完成するような簡単なものに1日を要しました。
ああ。

とは言え、今まで避けてきた事を避ける事が出来ない状況というのも自分を鍛え直す意味では良いのかもしれません。

そんな事を知ってか知らずか、超が付くくらい多忙な方がお手伝いにきてくれました。
ほぼ半日色んな手続きの準備をしてくれました。

なんと言うか真心がある人だなあと感心していました。

あえて多くを語らずこちらがこちらの話に耳を傾けてくれて本当に助かりました。

あんな風に人と接するという経験は初めてで新鮮でした。

言葉だけでなく行動の人でした。
人に寄り添うって言葉ではよく話したり書いたりしていますが、行動が出来ていませんでしたね。
素敵な経験が出来ました。

私の周りには素敵な人ばかりで幸せ者だと思いました。
この受けた思いやりを他の人にリレーしたいとも思いました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメント

コメントフォーム