社長ブログ

恩に。

2014.11.06

ちょっとの間、ピンチが続いていました。

まあ、他の経営者からすれば大した事は無いのかもしれませんがしばし焦っておりました。
状況が急に良くなったかといえばそうでもないありませんが、今の現状を正直に説明するなかで多くの方からご支援の声をいただきました。

考えれば100人の会社のうち一人がかけても1/100ですが、3人の会社で一人欠けると1/3となりますので勝手が変ります。
といつまでも言ってられない日々が続き、ようやくというか何となく良い兆しも見えだしました。

今は本当に試されていると思いながらどんどん行動を積み上げて行こうと考えています。

世知辛い世の中といえばそうなのかもしれませんが、私の周りにいる人たちは心優しい人が多くありがたく感じます。

その恩に報いる為にも私は本気で頑張る必要があるんだと思います。

今日も月がきれいでしたね。家内が風邪をひいて寝込んでますので、月光を浴びながら早く帰りたいと思います。

コメント

コメントフォーム