社長ブログ

おかげ。

2014.10.30

今日は税理士法人の担当者さんと中期経営計画の策定をする予定でしたが、先方の都合でキャンセルとなりました。

お大事になされて下さい。

おかげで時間があきました。溜まっていた仕事の一部が終わりました。午後には苦労して作成した見積を持って打合せに出向きましたが、見積書を忘れるという恐ろしいスカタンをしてしまいました。

おかげでゆっくり世間話が出来ました。

スカっとした1日にはなりませんでしたな〜。

でも、車の修理も出来たし、退職した従業員の書類も出来たし、最後の給料をきちんと渡せたし良い1日だったのでしょう。

何かが起こっても、何かのおかげで出来る事、話せる事があるんですね。
なんとなく、そんな事を考えながら1日を過ごしていました。

今は、創業来のピンチの状態です。
とにかくシビアに頑張ります。

ピンチのおかげで色々と見通せる事が出来ましたし、営業の手法も見えてきました。

やはり「おかげ」なんでしょうね。

コメント

コメントフォーム