社長ブログ

じりじりと。

2014.10.30

月曜日、火曜日と九州へ行ってきました。
義理の兄が事故で亡くなりお通夜は間に合いませんでしたが、葬儀に参列してきました。

いつも帰ると本当の弟のように可愛がって下さいました。
またお嬢さんが来月結婚式を迎えます。まさにこれから楽しみがたくさん待っている時の訃報でしたので本当に落ち込みました。
無念だったろうなと思うと本当に悲しいです。

先週から私にとって大事な方が立て続けに亡くなりました。
ウチにいた猫もちょうど先週亡くなりました。

今はとにかく仕事をたくさんして、余計な事を考えないようにしたいです。

突然の訃報でしたので、九州まで車で往復してきました。
片道平均12時間。
肉体的な疲労がたまっておりますが、なかなか眠くもならず困ったものです。

といつまでも愚痴を言ってられないのと、仕事が怒濤のごとく押し寄せてきますので、何とかせねばという状態です。

残されたものは、大事な人がいなくなった意味を考えながら生きてくしかありません。
そんな時に限ってピンチな状況も訪れます。

耐風姿勢を取りながら、じりじりとでも前に進みます。
こんな事はいつまでも続かないと信じるしかないですね。

コメント

コメントフォーム