社長ブログ

引き渡し 台風。

2014.08.09

今日は朝から引き渡しに出向きました。
今年の始めにご紹介いただき、5月から工事をスタートしようやく竣工です。

まだ夏休み空けに家具の移動をしたり、家財道具の処分をしたりと少し仕事は残っていますが、おおよそ終了しました。

商売を長くされてきた方ですので、色々と勉強させてもらいました。
仕事を終えてもまたお会いしたいと思います。

ありがとうございました。

その後、現在進行中の住宅改修現場で打合せを行いました。
こちらは盆の最中に引き渡しする現場です。

送り火ぎりぎりです。
中古住宅購入+リノベの仕事です。構造や基礎に問題が多く、京都市の耐震助成をうまく活用し工事を進めています。
あと少し気合いを入れて工事完了まで頑張ります。

午後は、マンション新築現場に行き、台風対策を行いました。足場のシートをめくり、飛散しそうな資材を梱包し、現場に落ちているゴミを拾いました。

台風逸れてくれたら良いんですがね。

話は変わり、台風を追いかけるように明日から私は信州に行ってきます。

申し訳ありませんが、電話はほぼ不通だと思います。
ご用件はメールにてお願い致します。

コメント

コメントフォーム