社長ブログ

年月。

2014.08.04

現場は順調に進んでいます。

引き渡しが近々ありますが、どれもお盆寸前という事でお休みはぎりぎりになってからとろうかなと思います。

昨日は、久しぶりにお寺参り、お墓参りと行き実家に立ち寄りました。

会う度に父は母は小さくなってきているように感じます。元気で楽しい日々を過ごしてもらいたいものです。
昨日は大好きだった猫の1周忌でもありました。

本当に可愛がっていた猫でしたので、今でも時々思い出されます。

家内も大好きだったようで、しばし感傷にふけっていました。

年月を経るという事は多くの別れがあるという事なんですね。
逆に出会うとも言えます。

その比率はどうでしょうかね。
近頃、新しい出会いに乏しいように感じます。
どんな方にも素晴らしい点があり、真似してみたいなと思える部分もあります。
だから人に出会わないとなにか擦れたような気がします。

事務処理が多い日々を過ごしていますが、ぼちぼち外に向かって飛び出そうと思います。

コメント

コメントフォーム