社長ブログ

事務所で。

2014.08.02

スタッフの構成が若干変わり、大変多忙な日々を過ごしております。

それも小さな小さな用事を目一杯こなしています。

これはこれで、嫌だなと思わずにしていると、リズムがついてきて以外と他の仕事もはかどります。
ちょっとした成功体験の積み重ねをする事で良い方向に動くと言うか。

ヒマよりはよほどいい環境です。

それと、あと一歩という考え方を思い出していました。
近頃そのへんの感覚が鈍っていたように思います。

大変ピンチな面もありますが、初心に帰るべく今の現状が目の前に起こっているのではないだろうかと思っています。

やるしかないですものね。

ただ事務所にいる時間が長く、少し人恋しいと思う時もあります。
お中元でビールを大量にいただきましたので、どなたかご一緒にビールをたのしみませんか。

あっ、冷蔵庫が無かったです(涙)

劔沢では、雪渓に埋めて5分で冷えたビール飲めたんですがね。

冷蔵庫はビールの為じゃなくてそろそろ買わなきゃと考えています。
事務所で飲むのは不謹慎と思い、この10年以上飲んだ事がありません。

たまには良いかなと思っています。

コメント

コメントフォーム