社長ブログ

明るい時間。

2014.07.17

今日の朝は私用で早朝からバタバタしていました。

お昼前は改修工事のプレゼンテーション。午後は収益物件の打合せ。
約1年程前から計画を進めていますが、なかなか難易度が高い案件です。ちょっと前に進んだと思うと問題が起こっての繰り返しです。
お客様も少しお疲れかと思いますが、もう少しで問題は解決しそうな気がします。もとい解決出来るよう頑張ります。

その後、病院行ったりなんだかんだで帰社が19時を回るのが普通になってきました。

夕方5時、6時頃の明るいうちに家路に向かうサラリーマンらしき人を見てちょっと幸せそうだなと思います。

以前、公務員だった時はそんな感じです。家族団らんというのが存在した気がします。
父親も比較的早い時間に帰宅していたので何となく暖かい時間があったように思います。

今は、奥さんと会っても「おっ久しぶり」という日もあるくらい話もしていません。

忙しい自慢というのではなく、効率が悪い事を恥じています。
もう少し仕事の段取が良ければ明るい時間に家に帰れるんですがね。

今日の夕方、スタッフと夢を語り合いました。
そのうちなんとかしようね〜と話をしていた事を実行に移す時期が来たのかもしれません。

いずれにしても、しっかり飛び上がれるように整えたいと思います。

コメント

コメントフォーム