社長ブログ

思い当たる。

2014.05.27

今日も慌ただしく1日が終わりました。

特に感想もない1日だったように思います。というよりも意識が低くて何も考えていなかったのかもしれません。
ちょっと疲れが溜まっているのかもしれませんね。

毎日たいした事は書いていませんが、なにかしら感じた事を記録するように書いているブログですが、今日は本当に思い当たる事が特にありません。

と言うよりもテンションが低いです。
しいて言えば少し落ち込む事がありましたが、それは自分の能力の低さと不甲斐なさの上乗せがあっただけで、前向きに考えれば考える程に出来ない自分を責めそうなので今日は考えたくありません。
努力の先に答えが見えないというか、向かうべき道は見えているもあまりにも遠く気が滅入ります。

私はそんな状態ですが、スタッフや職人さん達は明るくテキパキと現場を進めてくれているのが救いです。ありがとうございます。
私のローテンションは時間がズレて周りに伝搬しますので、本当に気持ちを切り替えないと後で後悔してしまいそうです。

どっちにしてもさっさと寝た方が良さそうですね。

読み返すと暗いブログですね。
公開すべきでは無いかもしれませんが、こんな日もあるという事を書く事で、もしかしたら誰かの役に立つのかもしれませんから、素直に公開しておきましょう。

明日はこんな日にならないように過ごします。

コメント

コメントフォーム