社長ブログ

無い。

2014.05.15

今日も新たに仕事のご依頼がありました。

集合住宅の大規模修繕工事です。これで数件工事が溜まっている状態となりました。
※自慢ではなく昨年は酷い状態でしたので、何とか普通に戻ってきたというのが適切なのかもしれません。

全てのお客様が着工時期の調整を協力してくださっているので助かります。

何にしても仕事があるのは本当にありがたい事です。
しかし、なぜ他所がヒマだと言っている時期に仕事が重なるの理由は不明です。
探ってもわかりかねます。しかしこれも秋になればどうなるかわかりませんので、とにかく目先の現場と未来の広報、営業はあえて意識して頑張りたいと思います。

近頃感じる事は、本当に出来過ぎという事。
逆に人望が無いなと感じる事も連続していますので、プラスマイナスゼロですかね。
ボランティアというか、山の会のお手伝いをさせてもらっています。一部リーダー的な立場で動いていますが、まったくもってリーダーシップが発揮出来ず情けない思いをしています。
これはこの立場を受諾する前に内心懸念していた事ですが、まあ予想通りというか・・・です。

ずっと人付き合いが下手なままです。どうすりゃいいんでしょうね。

でもとりあえず寝たら忘れるんで問題無しです。

明日はある役所と交渉です。
決して公正とは言いがたい話ですが、頑張って話をします。

コメント

コメントフォーム