社長ブログ

段取。

2014.05.14

今日は新築マンション工事の定例打合せでした。

先月スタートした工事は9月末までかかります。
先が長いので余裕がありそうにみえますが、決めるべき事をきちんと決めていかないとあっという間に工期が伸び遅延する結果となります。

ですので定期的に集まり打合せが必要となります。

今、別のプロジェクトがあり動いていますがやや停滞気味です。
大枠決めたスケジュールに沿って動きたいのですが、うまく噛み合ない事が少しあり困っております。

最後のバタバタだけは避けておきたいので、何とか軌道修正出来ればと思います。そう。それを実行するのが私の仕事なんです。

先月スタートした現場、一昨日スタートした現場、来週末、再来週と全面改装レベルの工事が詰まっています。
ドキドキする日々が続いています。

段取を見誤ると大変な事になりますので、ここは性根入れて頑張ります。

コメント

コメントフォーム