社長ブログ

忘年会

2013.12.18

師走だけに忘年会がいくつか入っています。

昨年あたりまでは2次会、3次会と呑んだくれていましたが、近頃は出来るだけ早く帰るようになりました。もう歳なのかもしれませんね。

昨日、参加させてもらった忘年会は大阪で昨年創業された方が主催してくださった会です。

大阪なので仕事のお付き合いというよりは私的楽しみで参加しています。そこで感じた事は人柄が素敵な人が多い集まりだったという事。自営業の方が多く明るく前向きな会だったように思います。主催者の方のお人柄がよく現れているというんでしょうかね。

誰とお付き合いするかというのが大事なんだろうなと思いました。

近頃、少しやさぐれていましたので昨日は元気になりました。

年末まであと何度か忘年会がありますが、飲み過ぎに注意します。

コメント

コメントフォーム