社長ブログ

まだまだ。

2013.10.09

先週の金曜日から日曜日まで上高地~穂高へ行っておりました。



連絡がつかずご迷惑をおかけいたしました。



月曜日は沢山の電話をいただきました。今はその穴埋めをしております。





北穂高の一般道ではない私にすれば難易度が高い山歩きを経験しました。



切り立った岩、一歩足を踏み外すとお陀仏というルートでした。





生まれて初めての経験です。



先週42歳になりましたが、まだまだ経験した事が無いこと、見たことも無いこと、知らないことの方が多いという事を知ります。





日々同じ業務を繰り返しているとつい見落としがちな事も他の経験をする事により理解できる事も多いでしょうね。



私はゴロゴロ岩の上にテントを張り泊まりました。



寒い、結露、ゴロゴロ 決して快適とは言えません。だからテントで寝ながらいかに今の暮らしは快適で便利なものなのかという事を思い知りました。





いくつになっても好奇心を持って新しい経験を積み重ねる事で今の状況が幸せと感じられたり、逆に知らず知らずに自分を追い込んでいたりという事に気づけたりするのでしょうね。



外に出ることが大事だと気づかされます。



お休みいただいた分、業務が溜まっておりますので何とか頑張ってクリアしたいと思います。









絶対に落ちたくないと心で叫んでいました。







穂高の峰々は紅葉していました。















コメント

コメントフォーム