社長ブログ

複数の現場。

2013.10.02

今日はほぼ1日土地活用の打合せでした。



京都市内でも抜群のロケーションにある物件ですので完成したら人気マンションになると思います。



南向き、前は公園そして駅まで徒歩3分。



金融機関さんとの協議も終わりいよいよ計画も大詰めです。



消費税絡みなので契約は完了していますが、まだまだプロジェクトとして準備することが沢山あります。



完成が楽しみと同時にお客様にとっても大きな投資となりますので十分採算があうように吟味を重ねなければなりません。





楽しみです。





そして現在、大阪の交野で教会の改修工事をしております。



なかなか難易度が高い面もありますが、皆様の大事な場所になりますので慎重に工事を進めたいと思います。



来週からは、マンション全面改装工事も始まりますし、現在もマンションの全面改装工事が動いております。



小さい現場を入れたら相当数の現場が動いています。



そんな中、私は私用で数日京都を離れます。



スタッフには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、京都に戻り次第、穴埋め頑張ります。





コメント

コメントフォーム