社長ブログ

携帯が。

2013.09.28

本日(9月28日)は、朝から山岳会のクライミング例会に参加しておりました。





クライミングゲレンデについてクライミングシューズを履いてストレッチをしていたら体勢を崩してうしろへこけてしまいました。



お尻と背中を強打しました。



幸い痛みはほどんどなくその後の例会も無事に過ごすことができました。



会の皆様にはご迷惑をおかけしました。





という事でこけたときに携帯の画面が完全に割れてしまいました。



ですから今日の夕方新しい携帯を買うまでの間に電話を下さった皆様本当に申し訳ありません。



画面が見れませんので着信しているようですが、受話ボタンを押すことが出来ませんでした。



もし、急ぎの用件があればもう新しい携帯に換えましたので大丈夫です。





山岳会はこの4月に入会させていただきました。



いい先輩が多く助けていただくことばかりです。



私はいわゆる「新人」ですので新人らしくあろうとしておりますが、40過ぎた汚いおっさんですから、謙虚さであったり初々しさであったりが欠けているのかもしれませんね。周りの方に気を使うべきが気を使われていると思う事も多々あります。すみません。



謙虚に受けた恩は倍返しだというつもりで頑張ってみます。



今後、会社に新しい人が入った時の参考になりそうな事がいっぱいあります。



どこでも勉強ですね。





最後に、明日は電話が通じないことでご迷惑をおかけしたので、急用があれば出勤いたします。



よろしくお願いいたします。















コメント

コメントフォーム