社長ブログ

連動。

2013.06.01

無事に1週間が終わりました。



今日は午前中打合せ、その後現在進行中の現場を訪問し確認を行いました。



夕方からはお客様宅を少しだけ訪問してきました。



歯が抜けてからまだ本調子ではありませんが、何とか業務を終える事が出来ました。





先日、抜歯した日の夜に飼い猫が血を吐きました。



恐らく胃の粘膜だろうということでしたが、飼い猫と私はどうも連動している気がします。



私と猫は口中血だらけだった1日でした。



ウチの猫は数年前から腎臓を患い、時々調子が悪い日があります。

決まって私も調子が悪いという事が多々あります。



症状も似たり寄ったりで。



以前どこかで聞いたことがあるのですが、動物は飼い主の身代わりになるという話を思い出していました。



ゆえに私は健康を目指す必要がありますね。





生活習慣の改善に何度も挑戦してみましたが、今の生活がしっかり固定化されてなかなか改善できません。



飼い猫がそろそろ生活習慣変えろよと警告しているのかもしれませんね。



以前は無休で働いたり徹夜していたこともありました。おまけにお酒が大好きでしたから、しょっちゅう飲みに行っていました。



今は週に1度は休養日を設けますし、平日のお酒は完全に絶ちました。

特に家ではまったく飲みません。



仕事で目指す部分と体とのギャップを埋めることが出来たら気分的にも良いでしょうね。



わかってはいるんですが。





来週は現在進行中の工事に加えて小規模な工事が多数ありますので、週末はしっかり寝て来週に備えます。









ヨレヨレです。

コメント

コメントフォーム