社長ブログ

業務再開です。

2013.05.07

今日から本格的に業務再開です。



3日から6日までの休みは有意義な休日となりました。



心を休めたり、体を酷使したり、友人や家族との時間を設けたり、衣替えしたり。



気分転換できました。でも常に頭にあるのは「仕事」の事。



奥さんと飲みに行っても、山に行っても仕事の事考えたり、話したりです。





そして誰からも何も連絡が無いだろうという時間帯にノートを広げ無心に頭に浮かぶキーワードを書き出してみました。

恥ずかしいのでどんな言葉が浮かんだかは書けません。



直感的に感じている事を書き出す事をことで、頭の中のもやもやしているものが発見できました。



そして日々考えていることではありますが、目標やどんな風に会社を運営するか、どんな人たちと仕事をするか、何を捨てて何を足すかみたいな事も全て書き出しました。



普段からそんな時間を取れば良いんですが、今までせずじまいでした。



スッキリしましたし、意識がビシッとしました。



頑張ります。





話は変わり、今日来客がありました。



遠方の設計事務所さんです。京都の現場の件で相談がありました。



もしお役に立てるようなら頑張りたいです。



わざわざ足を運んでくださりありがとうございました。







コメント

コメントフォーム