社長ブログ

お互いに。

2013.04.24

久々の投稿です。



夜の仕事を終えてからいつも投稿しているのですが、ここ数日は業務が終わると燃え尽きていました。



GWがもうすぐですが、GWまでに終えなければならない仕事、GW後から着工する現場が増えてきましたので、ひとつひとつ準備を進めております。





20日(土)の夜は、創業10年目に入ったという事で、協力業者さんたちと飲み会を行ないました。



資金もコネも無いところからスタートした私たちをバックアップしてくれているメンバーが勢ぞろいくださりました。



メンバーもほとんど変わる事無く継続して取引をしているところがほとんどでした。



お互いに年をとったな~と思いました。



全ての皆さんが「いいひと」ばかりです。自分さえ良ければとか、適当に仕事をするとかがなく、お客様の事、弊社の事、他の職人さんたちの事もちゃんと考えながら仕事を進めているプロばかりです。



今回は、弊社のイベントにご参加いただいだ次第ですが、私としては横のつながりも強固になれば良いなとも思っていました。



皆さんが盛り上がっている姿を見て安心しましたし、誇らしくも思えました。





本当に多くの人に支えてもらいながらの今があると感じました。





引き続き小さな会社ではありますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



ありがとうございました。



お互いに笑顔があふれる現場にしましょう。





コメント

コメントフォーム