社長ブログ

3日目。

2013.02.28

マンション工事も3日目が終わりました。



解体と墨だしが完了し明日から随時設備の仕込みにかかります。



別のマンション外部改修工事は塗装工事が完了しました。



別の現場数件も現在進行中です。



新しい現場が始まり、そして終わるという状態を日々過ごしております。



相変わらず頭の処理速度が遅く、もがいている状態ではありますが、事故も無く進んでいることが何よりだと思います。



元気な体に産んでくれた両親には感謝です。



今日の午後はお客様と現場で打合せをしていました。

小春日和の日当たりが良い現場で、お客様ご家族の皆さんとの打合せは楽しかったです。

現場で細かい打合せをしている時間は好きですし、何とかお役に立ちたいと思います。





3月9日(土)3月10日(日)の二日間はパルスプラザで行われる「住まいのコラボフェア」に出展いたします。



現在、現業の合間に準備をしていますが、まだ想定よりも準備が進まず頭を抱えています。



体力勝負な感じですね。



とりあえず顔面神経痛なのかわかりませんが、瞼がヒクヒクしてきましたので、今日はこの辺で。













コメント

I found this post very interesting and informative. Thank you for sharing your special thoughts with us. My site:

コメントフォーム