社長ブログ - 2012年12月

師走らしく。

2012.12.05

師走らしくなってきましたね。



小工事や修理に走り回っています。



そしてお歳暮を多くの業者さんから贈っていただき感謝しております。年末にかけて体重が増えてまいります。



気をつけねば。



忘年会に関しては今年は少ないですね。ですので業務に励めます。



工事に関しては年内追い込みかけている案件が数件ありますので、きちんと事故なく引き渡せるよう頑張りたいと思います。



話は変わり、例年配布させていただいているカレンダーの件ですが、「まだか?」という声をお聞きします。



実は私のオーダーが遅れて年内間に合わない可能性大です。





申し訳ありません。



ただ、これはこれで前向きに考えて、年初の挨拶でお届けにあがりたいと思っておりますので購入はお控え下さい。そして、必要数をメールでいただければきちんと確保いたします。



今年は厄年でしたのでまあ色々とあります。お許し下さい。







先週の日曜日にお寺とお墓とお参りしてきました。



登山以外の休日は久しぶりでした。