社長ブログ

1件の。

2012.12.29

昨日で今年の工事は全て終了いたしました。



1件の事故も無く終えたことは本当にありがたい事です。



ご依頼くださったお客様、現場を支えてくださった協力業者の皆様 ありがとうございました。



何よりも安全が大事ですからね。本当に感謝です。



今日の午前中は打合せ、午後はカレンダーを配りに大津へ車を走らせました。



師走なので混んでいるのかと思いきやそうでもなく比良山系を見ながら移動していました。



山頂付近の雪を見ると登りたくなります(笑)



事務所に戻ると年末らしくなくいつもどおり図面を描いたり、見積したりしています。



23時を回りましたのでそろそろ帰ります。30日も打合せが入りましたので出勤します。



家のことをほったらかしなのが気になります。奥さんゴメンナサイ。







着工前







竣工後 



住宅改修工事が一昨日無事に終わりました。



ありがとうございました。









コメント

コメントフォーム