社長ブログ

スタイル。

2012.12.22

昨日は吐き気と発熱で1日ダウンしていました。



体が休めというサインを出していると自分に言い聞かせて休みました。久々に明るい時間に布団に入っていました。睡眠不足もあったのかもしれません。



本気で仕事、生活を含めたスタイルを変更する時期が待ったなしで来ていると思います。



カレンダーが来年になるとブログで公開していましたが、年内に到着し、現在頑張って配っています。何とか年内にご挨拶を兼ねてお会いできればと思います。



お邪魔にならない程度にしますので。



会社は来年の2月で10年目に突入します。ありがたい事です。



近頃お会いする方々とお話をしていると、皆さん大事にしてくださっているなと思う事が多いです。



応援や暖かい言葉をいただく事が多いです。今日も、私たちとの出会いがあるプロジェクトをはじめるきっかけになったとか、建築に限らず色んな形で末永くお付き合いしたいなど。



ありがたい事です。それに伴うアップデートがもっと必要だと感じています。



10年目という事で、創業時の勢いは無いかもしれませんが、私たちらしい味がある建築を目指したいと思います。







貴船山です。



京都市内でもずいぶん景色が違いますね。





コメント

コメントフォーム