社長ブログ

定例打合せ。

2012.12.08

今日の午前中は現場確認が2件と調査が1件ありました。



物件購入に伴う改修工事です。



要望を丁寧に拾い上げながら、プランニングをしたいと思います。

やりようによっては面白いプランが出来そうな気がしますし、努力したいと思います。



声をかけてくださりありがとうございました。



午後は、分譲マンションの大規模修繕現場に行き定例打合せを行いました。



管理組合の理事の方と足場に登り現地を確認しながらの打合せを進めます。

きちんと作業服を着られて、ヘルメット、安全帯着用での打合せです。



施主として本当に熱心だと思います。足場に登ってまでの打合せというのは本当にめずらしいです。

寒いので怪我がないようにこれからも定例を続けたいと思います。



明日は休日です。三重まで行ってきますが、雪が心配です。








管理組合理事の方です。



ちなみに9階ですよ。

コメント

コメントフォーム