社長ブログ

久しぶりです。

2012.11.19

本当に久しぶりの投稿です。



色々とありました。。。



考えさせられる事が多い日々でした。



とはいえ落ち込んでいるわけでもなく、週末には山に登り、家族との時間を過ごしたりしています。



仕事に関しては完全にオーバーワーク状態でして、解決できていない問題が山積みのままです。



一つ一つと思いながら仕事をしていますが、「まだか?」という問い合わせが少なからずあるという事は遅いという事でしょうね。



雨漏れ修理などの急な仕事が多く、スケジュールが整いません。



すぐにも原因を見つけて修理したいところですが、簡単にはいきません。

頑張ります。



もう一人欲しいところです。

コメント

コメントフォーム