社長ブログ

開きなおって。

2012.10.09

この日曜日は奥さんと大文字山へ登りました。



今回のコースは山科駅から銀閣寺横へ降りるコースです。涼しい日でしたので楽しく奥さんと会話をしながらの登山でした。



昨日は仕事をしていました。

事務所にこもり、静かに事務所での仕事です。



今週も相変わらず小さな仕事から大きなしごとの段取りまで様々な予定が目白押しです。



毎日、毎日、試練と呼べるのかは別として色んな事が本当に起こります。精神的に追い詰められる事もありますが、ある意味開き直って頑張りぬきたいと思います。こんなときに、手を貸してくれたり耳を傾けてくれたりする友人がいるのは本当にありがたいと思いますね。



もう8合目まできているはずと言い聞かせながら頑張ります。







火床より。



スゴイ人でした。







登山スタイルです。









コメント

コメントフォーム