社長ブログ

夏季休暇。

2012.08.11

夏季休暇に入る前の工事の追い込みが一段落しました。



メーカーなどが休みにはいり、出戻りが許されない休み前の工事は結構緊張しますね。



無事に終えたと思います。



ご協力下さった皆様ありがとうございました。



私は明日から九州に行って来ます。



家内の実家に行って家内の親孝行のお手伝いしてきます。



そして休み明けからの業務がギュッと詰まったものになるように心身ともにリフレッシュしてきます。



初の九州新幹線も楽しみです。



業務は16日から再開です。



私は15日に少し仕事が入ったのでボチボチ出勤します。



それでは。







松の剪定 たまには造園も請け負います。







すっきりしました。





コメント

コメントフォーム