社長ブログ

突然ですが。

2012.07.31

突然ですが、と言うよりは以前から計画していたのですが、伊勢神宮に行ってきました。



朝早くに京都を出て、16時ごろ京都に戻り業務再開です。



スケジュールはタイトな状態が続いていますが、少しだけ違う場所に身を置いて客観的に今の状況を振り返ろうと考えてみました。



友人のコンサルタントさんと2人で平日の静かな伊勢神宮にお参りです。



道中は、私的な事や仕事の事などお互いの近況や悩み相談など有意義な時間を過ごしました。



地域に密着する業態なので少し環境を変えると見え方、考え方を変えることが出来ますし、今回も色んな発見がありました。



話をしていて気づいた事は「感謝の気持ち」をもっと増やしたいと思いました。



他にも的確なアドバイスもいただきました。



ありがとうございます。



明日から、明後日から、その次も現場が始まりそして終わります。



お盆休みまでというのが多いので、段取りよく仕事しないといけませんので休みに入るまで集中したいと思います。









伊雑宮まで足を伸ばしました。







内宮 暑い日でした。





コメント

コメントフォーム