社長ブログ

ここ数日の業務。

2012.07.28

一昨日の夜は、大阪のセミナーで知りあり、京都での仕事を発注下さった方と知り合い同士をお誘いし食事会にお邪魔させていただきました。



1年ほど前のセミナーで名刺交換させていただき、その後はFacebookを通じて交流していました。



ブログをはじめた時にもある方からコメントいただき、今もお付き合いがあります。



15年前なら考えられない事ですよね。



食事会は楽しく、様々な業界のプロとのお話は楽しかったです。



末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。



昨日は、株式会社財産ネットワークス京都、と弊社の共催で「不動産経営塾」を行いました。



1部は私がリノベーションについて話をさせていただきました。



2部は土地家屋調査士末永貴裕事務所の末永先生による境界について

大好評でした。



3部は新経営サービス清水税理士法人 田中篤司様による「資産の棚卸し」

具体的で丁寧なお話でした。また聞きたいと思いました。



資産家のお役にたてるように今後もレベルアップしながら頑張りたいと思います。



セミナーが終わり打ち上げに参加してきました。



色々と考えさせれましたね。



私的には反省点が浮き彫りになりつつありますので前向きに改善します。



今日は、朝イチで分譲マンションの外壁修理工事をしてきました。

8階の外部に安全帯をつけて冷や汗が出る作業の立会いでした。

全てにおいて安全第一ですね。

本当にヒヤヒヤしました。



午後は新築工事の打合せを行いました。

素敵な家が出来そうな場所と雰囲気です。



その後、別のお客様宅を訪問し打合せを行い、夕方からは来週着工する現場の近隣挨拶に行きました。



ものすごく暑い1日でしたね。

安全に作業を進めてください。







暑い中お集まりいただきありがとうございました。













トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム