社長ブログ

メンテナンス。

2012.07.23

昨日は、自宅、靴、かばん、洋服、パソコンなど身の回りのモノをメンテナンスしていました。



自宅は漏水修理、庭の手入れ 梅、松、桃、木蓮、椿など小さな庭には多くの木があります。

梅雨が終わり伸び放題になっていた枝をバサッと。 大汗かきました。



靴も丁寧に磨き、かばんやパソコンの中身も整理しました。



夜はゆっくりお風呂に入り体のメンテナンスもきっちりと行い、ストレスは解消されました(笑)



今日は朝から現場の着工、午後は現場調査、見積提出、打合せ、夕方から現場調査を行い帰社。



本来するべき予定の仕事が出来なかったので、明日は時間を設けてしっかり予定を間に合わせたいと考えています。



急な仕事が入るから仕方ない面もあるのですが、保留を出来るだけ減らしたいと思います。





コメント

コメントフォーム