社長ブログ

結果が。

2012.07.05

昨日はTOTO京都ショールームさんへお邪魔させていただきました。



新商品の発表会でした。



ショールームの休館日を利用してのイベントで多くのスタッフの方々と楽しい時間を過ごしました。



ありがとうございました。



今日は、改修工事の打合せを行いました。



私自身の段取りが悪く関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしました。



本当に申し訳ありません。



上手く表現できませんが、仕事の進め方に大きな問題がありました。

何を言っても結果が全てですからね。情けなく思います。



今日の事が糧となるのかは自分次第です。



夕方からは大規模なリノベーションについての打合せを行いました。

今依頼すると数年待ちになると噂されている事務所さんとです。



キープランについての協議です。

何度と無く打合せを繰り返して行く中でようやくまとまってきました。



実現すれば、すごく素敵でハッピーな事がおこりそうなプロジェクトです。

















コメント

コメントフォーム