社長ブログ

仕事が遅いんだと。

2012.06.26

土曜日は電車にて奈良に行ってきました。



現場打合せです。お客様と楽しい時間を過ごしました。そして電車の移動は仕事が出来る事を知りました。

電話が鳴っても移動中なので出れないし、落ち着いて考え事や頭の整理が出来ます。



日曜日は半日家事。それから動物病院行って夜中まで事務所で仕事をしていました。



今日は、午前中現場調査、午後は集合住宅のエントランス周りの改修についてのプレゼンテーションを行いました。



それから現場を数件まわって帰社。



今は12時50分です。



遅くまで働いている事を自慢しているのではなく、とことん仕事が遅いんだと思います。

そして生産性が低いとも感じています。



バランスが悪い暮らしをしたくないのですが、今日中に仕上げないとという仕事が減りませんね。



あと少しだけ頑張って帰ります。







大きな集合住宅の共用部分を改修して入居率を上げる為に打合せをしています。





コメント

コメントフォーム