社長ブログ

そんなこんなで。

2012.06.18

最近少し変なんです。



なんとなく調子が狂っているというというか。



ただ業務は待ってくれませんので相変わらず休日返上で仕事をしています。



忙しい事はありがたい事です。



今日は朝から現場の打合せ、書籍のお届け※弊社が雑誌に掲載されました。工事の引渡しが午前にありました。



センスが良いご夫妻の住宅改修工事をさせていただきました。

出会いは大学のSNSからです。



すごく素敵な生き方をされていますので真似できたら良いなと思います。



午後は、古い住宅を再生するという内容で現場調査に行きました。



改修予定の家はかなり傷んでいますが、京都市内の中心部という事もあり、面白い家になっています。個性的という表現が合うのでしょうか。

楽しみなプロジェクトとなりそうです。



その後、テナント工事の引渡しを行い帰社しました。



夜は設計事務所さんから図面が廻ってきましたので、検討を開始しました。



さすがです。



そんなこんなで夜も更けてきましたので今日はこの辺で。







素敵な縁側です。









コメント

コメントフォーム