社長ブログ

何かを

2012.05.30

昨日は前職でお世話になった先輩と頻繁に取引をさせていただいている方とを交えて飲みに行ってきました。



同業他社という関係ですが、上手く絡んでいただければ良いなと思います。



結局深夜まで飲んでしまい今日は少しボーッとしております。



今日の午前中は社内でミーティングを行いました。



体制を理想の形に変化させようとしており、社員に周知していました。



出来るだけ社内の風通しを良くしておきたいと言うこともあります。



午後は、集合住宅の入居率改善の為の打合せを行いました。



丁寧にメンテナンスを続けられているマンションの入居率を上げるために何をどこから手をつければよいかを考えます。



もともときちんと運営されているマンションなのであと少し「何か」を足すことで良くなる予感がします。



デザイン事務所などを交えて提案をしていきます。



夕方からは現在進行中の現場を訪問して確認をしてきました。



素敵なご夫妻に似合う空間が出来つつあると思います。完成が楽しみです。









コメント

コメントフォーム