社長ブログ

週末。

2012.05.21

土曜日は知り合いの出版記念パーティーにお邪魔させていただきました。



スーパーポジティブ+アホの集まりでした。



アホ=明るく朗らかにという意味です。



比較的静かな私は大阪のパワーに圧倒されっぱなしでした。でも楽しい時間でした。



昨日は、同級生夫婦と私たち夫婦で美山のキャンプ場にて日帰りバーベキューでした。



共に数年ぶりのバーベキューで段取りが悪く火がなかなか起きず大変だったものの本当に楽しい時間を過ごしました。



私にとっては「理想の休日」でした。友と外で楽しく食事をして馬鹿話をして過ごせて幸せでした。





今日からいつもの日常が始まりました。



明るく朗らかに頑張ります。







パーティーの様子。







キャンプ場のツリーハウス。







帰りに立ち寄った「かやぶきの里」



トイカメラモードで撮影

コメント

コメントフォーム