社長ブログ

季節はずれの。

2012.05.14

土曜日の夕方に、いつもお世話になっている方と奥様、私と家内を交えて食事会に行ってきました。



お世話になっている友人といつも家族ぐるみでお付き合いしたいですね。なんて話をしていて実現しました。



心から楽しみました。



また様々なイベントを行いたいと思います。



子供がらみとかで知り合いや友人は増えると言うことはあると思いますが、私たちのように子供がいない場合はなかなか知り合ったりする機会がありません。



ありがとうございました。



昨日は体調不良で1日ダウンしておりました。

今日も本調子ではありませんが、RED BULLを飲みながら何とか堪えています。



季節はずれの風邪です。



比較的人と会う予定が少なかったので助かりましたが、明日は人に会わないといけません。



とりあえず今日で何とか治したいと思います。





コメント

コメントフォーム