社長ブログ

よく働いた。

2012.04.25

今日は朝イチで西院の現場段取りに行きました。



その後、集合住宅の塗装工事 見積と資料提出。

数年ぶりに見積依頼を頂きました。



そのお気持ちに応えられるように対応したいと思います。

ありがとうございました。



その足で嵐山で工事中の現場に足を運びました。

お施主様のご協力もあり順調に工事は進んでおります。

ありがとうございます。



午後は宇治に走り屋根工事の請求と内装工事の見積提出。



15時ようやく昼食。今日は空腹に耐えました。



その後、宇治の現場を確認してきました。

美しい仕上がりになりつつあります。丁寧な仕事をしてもらい感謝しています。

ふらっと立ち寄った時に大工さんがノミを磨いでいました。あんな姿を見るとやっぱり職方はカッコいいなと思いますね。



その後、事務所に戻り現場でのちょっとした行き違いについて大慌てで訂正と調整を行いました。

吐き気がするくらいの緊張感を味わいました。現場担当者は常にこんな感じなんでしょうね。

ありがとう。



そして7時半頃から住宅改修工事の打合せを行い帰社。



今は見積をしています。



まあよく働いた。



あとで読み返すと子供の作文ですね(涙)







コメント

コメントフォーム