社長ブログ

京都暮らし

2012.04.20

今日は、弊社主催の「京都暮らし」がTOTO京都ショールームの2階会議室をお借りして行われました。



建築家の塔本研作氏による建築相談も行われました。



平日開催という事もあり人出はまばらではありますが、建築は楽しいという事を多くの方に知っていただきたいという思いで毎月続けてまいります。



次回も日程が決まっておりますので是非お気軽にお越し下さい。



そんなイベントを開催している中、スタッフ一同多くの現場や用事に追われています。



そのバタバタさをちゃんと仕分けして効率よく進めていくのが私の仕事ではあるのですが、まだまだ実力不足でスタッフに迷惑をかけている状態です。





大量の仕事を抱えている状態を早く抜け出さないといけませんね。気分的にもプレッシャーがかなりかかっておりかえって業務がはかどりません。



と言いつつもお聞きしている仕事を適当にという訳に参りませんのでとりあえず体調だけでも何とか維持しながら頑張ります。







マンションリフォームが今日で完工しました。



明日細かくチェックして引渡しに備えたいと思います。





コメント

コメントフォーム