社長ブログ

大安

2012.04.12

今日は嵐山界隈で水周り工事の着工に立ち会いました。



お住まいになられながらのリフォームなので養生や段取りを丁寧にしてGWには美しい住まいで過ごしていただけるよう最善を尽くします。



ご依頼ありがとうございました。



その後、右京区の大きなマンションの塗装工事について打合せを行いました。



テナントも入居しているのでご迷惑を出来るだけかけないような仮設計画を考えてみます。



その後、昨年から着工していた住宅改修工事の引渡しを行いました。



素晴らしい住宅に仕上がりました。



そしてこの工事中は本当にお客様ご家族の笑顔で救われたり元気を頂いた現場でしたので終わると寂しい気もします。



引渡しをお互いに笑顔でお渡しできるというのが一番嬉しい事です。



その後、今週末にあるセミナーの打ち合わせに行きました。

日があまりないので少々焦りもありますが、お越し下さった方々のために最大限頑張ります。



ようやく事務所にたどり着いたのが19時半。



永い1日でした。



それからはひたすら仕事です。



今は午前1時30分。



あと少しだけ頑張ります。



眠いです。。。



最後に 今日は大安でした。



大安は着工や完工が重なり緊張と笑顔が交差する1日です。







コメント

コメントフォーム