社長ブログ

日記

2012.01.27

今日の午前中は集合住宅の外部改装の打合せでお客様が来社されました。
6年程前にはじめて仕事をさせていただいたお客様です。最初はアパートの改修工事からスタートしました。
建築家との仕事で古いアパートを再生させた仕事です。嬉しい事に現在も20数室満室をキープしているとの事です。
その数年後にご自宅の改修工事をさせていただきました。
今回は別の物件の外部一部内部を改修し何とか入居率が上がればと思います。
多大なご支援をいただいているお客様です。
私たちは繁忙期までに竣工出来るように頑張ります。

午後は新築集合住宅のプレゼンテーションでした。
設計事務所による図面提案、工事費、諸費用、そしてシミュレーションの説明とを行ないました。
どうなるかわかりませんが、それぞれのプロがブラッシュアップしながら素晴しい仕事になればと思います。

その後、左京区の住宅改修工事現場に行き確認を行ないました。
お施主さんの協力により工事は想定よりも順調に進んでおります。
鉄骨階段、システムバスなどが段取りよく搬入されてきています。

夕方は事務所で仕事。

夜は左京区のお客様を訪問し打合せを行ないました。
お会いすると本当に元気をいただけるお客様ご一家です。
ありがとうございました。

打合せが終わり自宅に戻って運動、食事、入浴そして図面作成を行ないました。
間取りの修正ですが無事に出来上がりました。今は下が収納、上がベッドというパターンの「装置」のような物を考えています。
木、鉄、樹脂、などでどんな事が出来るか。

そろそろ寝ます。

コメント

コメントフォーム