社長ブログ

日記のような。

2011.12.21

昨日は、取引先の方を中心とした有志で忘年会がありました。

第一線のプロの方ばかりでした。 弁護士、土地家屋調査士、社労士、設計士、コンサルタント会社、会計事務所の方など素晴らしい面々で楽しい時間を過ごしました。



資格をもったプロとの話は専門性に富み多くの事を学べました。



ありがとうございました。



今日は、朝から会社で仕事をして宇治のマンション外部改修工事現場に行きました。

看板の取り付けです。10月からスタートした工事はいよいよ佳境に入ります。

今週末舗装工事、来週は外部の仕上げ、植栽などでおおまかに完成します。



来年の最初に少し仕事が残っていますが予定よりも少し早く工事は終わりそうです。



午後は、京都南部のお客様を訪問し奈良のお客様宅で施工しているエクステリア工事の確認に行きました。

いつも歓迎してくださり有難く思っております。



あとは京都に戻りいつもどおり事務所で仕事をしています。



カレンダーまだまだ残っています。あと数日中にお会いできるかどうか。

明後日のライブに向けてギターの練習もしなきゃならないんですが、まだ手がつけられていません。。。



ライブ寸前までほぼ予定が入ったのでギターを車に積んで移動の合間にでも練習しても良いかなと思います。







ステンレスの切文字です。 







厚みが4mm 浮かせてつける事で立体的に見えます。

コメント

コメントフォーム