社長ブログ

職人さん。

2011.10.31

先週の土曜日は4アポイントで朝から晩までバタバタしていました。



今年の初めに提案していた住宅改修の話が動き出しました。

以前設計事務所と共に提案した資料を再度見直し新たに検討し始めています。



毎日、現場が始まったり新しい仕事の依頼があったりありがたい事です。

せっかくのご依頼ですから想像以上の結果になるようにしていきます。



昨日は家内が不在で私一人で家の大掃除を行いました。家がきれいになるのは気分良いです。

夜は西京極のプールに行き久々に泳ぎました。



5月に太りきってからはじめら1日1運動は何とかギリギリ毎日続いています。

それでもプールは久しぶりでした。



そして今日は外部改修工事の引渡しがありました。



2年ほど前に内部改修工事をさせていただき今回は外部の工事でした。



いつもお会いすると2年間の工事について「奇跡のリフォーム」と言ってくださります。



生活が向上したともおっしゃってくださります。ありがとうございます。



工事中は天候が悪い日が何日かありましたが、職人さん達の努力できれいに仕上がりました。



特に指示をせずとも気になる点や後で問題が出そうなポイント等を伝えてくれて黙々と修正してくれています。



素晴らしい職人さんは弊社にとっては財産です。適当だったり、自分さえ良ければ・・・という人はいません。

仕事にプライドを持って取り組む姿勢が美しいと思います。



私も負けずに更に頑張ります。







宇治の現場 H鋼を使ってゲートを作成 これから外壁塗装が始まります。



61戸ありますので入居者の方にご迷惑かけないように頑張ります。







外壁塗装完了 綺麗に仕上がりました。

コメント

コメントフォーム