社長ブログ

何度でも。

2011.09.28

今日の午前中は、11月に開催されるセミナーの広報についての打合せを行ないました。

今までにないくらい密に打ち合わせをしています。本当に来場された方にとって有意義な時間にしたいと考えております。

午後は、事務所、現場、打合せ、夕方からは来月はじめからスタートする現場の近隣挨拶に行きました。

なかなかお会い出来ない方が数人いらっしゃり今回で5回目の訪問です。
挨拶文をポストに入れて終わりという訳にはいかないので根気よく何度も通います。

今回ようやくお会い出来てこれで全て挨拶まわりは完了です。
地味ですが大事な仕事をしていると思っています。

話は変わり父に電話をかけました。この間お寺にお邪魔した際にある検査をするという話を聞いていたからです。

詳しい事はかけませんが、少しホッとしたような気もします。

母と二人で出かけた時に「なんかあったら拓哉(私)がなんとかしてくれるから」と聞き、そして期待されていた事を再認識し自身の事だけでなく家族の事も気にかけたり何かを手伝うようにしないといけないなと最近は思っています。

コメント

コメントフォーム