社長ブログ

本業以外の。

2011.09.21

今日は朝から事務所、午前中は今日からスタートする現場の立会いをしていました。

午後は、現場打合せと調査。

夜は雑用。

打合せや図面等の本業?以外のスケジュールが結構詰まってきています。
どうなるかわかりませんが、インプットは大事だと思っていますのである意味割り切りが大事とも思います。


目の前の仕事に追われている事が多い中で今週は逆の動きをしてみます。あまり慣れていませんので、仕事が溜まりそうな気もしますが何とか集中して乗り切りたいと思います。



話は変わり今週の日曜日に見学会を行ないます。

場所は西院 詳しくはHPをご覧下さい。

意図や企画が従来の集合住宅の概念を出来るだけ払拭してみようという内容です。
そして同じコストをかけるなら「デザインの力」がどの位の変化をもたらすのかを考えながら進めてみました。

奇抜では無いですが面白い空間が出来ていると思っております。

夢中である作業をしていたので、頭がボケて文章がぐちゃぐちゃですが、これはこれで私という事です。

コメント

コメントフォーム