社長ブログ

明日はセミナーです。

2011.08.26

今日は朝から宇治に行き、保険会社の調査をされている方とお会いしました。

先月に漏水があり内部を修理する事となったのですが、金額が適切かどうかを現場をみて判断されるという事でした。

打合せを終え、別の部屋の修理をはじめて夢中になりお昼まで作業をしていました。
中途半端では帰れないので出来る最大限の事は出来たと思います。

午後は、ある分譲マンションの外部改修工事に伴い仮設計画の手法としてゴンドラはどうかと考え、ゴンドラのリース業者さんと現地確認してきました。結論は出ていませんが、工法としては検討の余地があります。
リスクとマンション運営に伴う利益とを比較しながら計画を進めていきたいと思います。

夕方からは、見積と図面を提出してきました。小さなお子さんがいらっしゃって家族が仲良く素敵なご一家でした。
理想が現実になるお手伝いが出来ればいいなと思いますし、微力ながら頑張ってみたいとも思います。
お疲れのところ笑顔で迎えて下さりありがとうございます。

それからは明日のセミナー講師を務めて下さる方が来社され最終的な打合せをしました。

物件資料の見方と後はライブのような本音話をしていただきます。

楽しみです。セミナー慣れされているという訳ではないとの事ですが、一生懸命参加される方々の事を考えてくれていました。

ありがとうございます。

明日 8月27日 13:30〜 京都会館第2会議室 弊社主催 「家づくり塾」

楽しみにされてください。

コメント

コメントフォーム