社長ブログ

打合せ 望遠レンズ

2011.08.21

今日は昼前から打合せに出ていました。

住宅購入に伴うリフォームについてです。ステキなお家でした。改築すれば素晴らしい邸宅になると思います。

頑張ります。



その後は事務所に戻り、打合せの資料を整理したり溜まっている用事を済ませています。



そして今日、リコーのGX200用の望遠レンズが届きました。



建築写真を撮るのにはあまり必要が無いのですが、家族や遠景を撮ったりするのに(この前の大文字の時にそう思いました)便利かと思っての事です。



まだ使い方は理解できていませんが、色々と挑戦してみたいと思います。



話は変わり、お友達の方が沖縄に行かれていてメールが届きました。



ゆっくりと時間が流れているとの事でした。



以前も書いていましたが緊張と弛緩が大事と思っていますので素敵な旅だと思います。



それよりも遠く離れていても気にかけて下さっているというのがありがたいですし嬉しいです。



ありがとうございました。気をつけて帰ってきてください。



今日はこの辺で切り上げて家に帰ります。しばらく奥さんとゆっくり出来そうもありませんので、日曜日くらいは早く帰ります。







吉田神社を撮影してみました。



相当望遠がきいています。







奥行き感がある写真が撮れそうです。

コメント

コメントフォーム